今日の仕事終わり~♪.・。*

マルチーズ×トイプードルMIXのももちゃんJr.の制作に頑張っています笑2

昨日から植毛に入りました。

土台に植毛していくと、ふわふわな毛に包まれて、わんこらしくなり大好きな作業です。

ももちゃんはシルキーな被毛なので、最高級のファインメリノ、アルパカにモヘアを混ぜて植毛しています。

このまま順調にいけば年内には完成しそう~きゃぁ~




▼ももちゃんご本人









うちは夫の仕事柄、年末年始は2日しかお休みがないので、

それに合わせて私もあまり長くは休めません(*^o^*)ゞ

私の仕事初めは1月4日からです。



来週か再来週には父の病院へお見舞いに行かなきゃだし、大掃除もあるし、買い物もあるし、

ちょっとバタバタしそうですが、大みそかはゆっくり過ごしたいですね笑1

でもその前にX'masクリスマスツリー

ランチにグラタン食べに行って、夜は天神にイルミネーション見に行く予定ですありがちなキラキラ