また新しい1週間が始まりました(o^-^o)

今週はもう10月突入ですねビックリマーク

なんか、すごくウキウキしてしまいます(≧∀≦)

ハロウィンハロウィンにクリスマスツリークリスマス~ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

この3ヵ月はとってもワクワク楽しい時期(o´艸`)



でもでも。



仕事も年末までスケジュールぱんぱんなのです~(^-^;)

多分、歯医者通いが年末まで続くだろうし、予定外のこともありそうなので、

いつも余裕もってスケジュール組んでいますが、

もうすでにひと月ほど遅れが・・・・・・・・・うっ



今朝、使ってるシャンプーの詰め替えをしていたら、


  羊毛


という文字が目に飛び込んできました。

シャンプー(モイストダイアン)の成分表示のところに「ケラチン(羊毛)」と。







もっと仕事がんばれって暗示?あせあせ


あはは(^-^;)


ちなみにネットで調べてみたら一般的に「羊毛ケラチン」と呼ばれているそうで、

髪のパサつきを抑えてくれる成分みたいです。



※WiKi 「ケラチンの特徴であるシスチン含有量の高い(羊毛で約11%)アミノ酸組成に 起因している。」




まぁ、とにかく、年末まで制作がんばろう にこ

今、制作中の猫ちゃん2体は、10月上旬に完成予定ですネコにゃー





おまけ画像(o^-^o)

仲良しこよしの頃の奈木朱里ヒヨコ






    今週もボチボチ更新ですが、

もみじもみじもみじ よろしくお願いしま~~~す もみじもみじもみじ