6月26日、娘の家にレッドのトイ・プードルがやってきました(o^-^o)

名前は「りく」

生後7か月の男の子です。

まりもは警戒していたものの、りくは遊びたいばかり(笑)

可愛いですよね~







お散歩できるかな~なんて心配してたら、ぜんぜん!

人懐っこくて喜んで散歩できました(≧∀≦)

一緒にいた主人もメロメロで、うちに連れて帰りたーーーーい!





タイニーとのことでしたが、測ったら3.3kgあり、トイサイズでした(^o^;ゞ

まりもよりマズルも手足も長く、サマーカットにトリミングされていたので、

これから伸ばしていずれはアフロにしたいそうです(娘)







これから娘の家に遊びに行くのがますます楽しみになりました(≧ω≦)/