今朝の朱里です(*^-^*)

だいぶグシュグシュ言わなくなりました。

薬がちゃんと効いてるのかな。



先生は、すぐ治る子もいるし、長くかかる子もいるっておっしゃってました。

来週の火曜、病院です。

早く治ってほしいなぁ~



朱里だけ日に3回の挿し餌の時に30分ほど遊ばせてあげるのですが、

あんなに怖がってた奈木の傍に寄って行きました。







もちろんケージ越しなんですけどね(*^m^*)

最近は奈木のほうも朱里を気にしているようです。

プラケースに入っている朱里に、プラケースの上から覗いたり、下でウロウロしたり。

朱里が良くなったら仲良くしてくれるといいのだけど。




今日、注文していたフォーミュラーが届きました。

もう当分、必要ないだろうと思っていたのに、朱里の挿し餌が長引いちゃったので足りなくなってしまいました。

ところが、こんぱまるさんは在庫なし。他にネット注文しようとしたらどこも品切れ状態でビックリ!

やっと見つけて、急ぐので代引きで注文しました。

今の時期って繁殖ラッシュだからでしょうね(*^-^*)