■シリアルNo.1404111
■モデル:アメショーMIX
■お名前:ワインちゃん(女の子)
■素材:羊毛、グラスアイ(猫目)等
■付属:Pal Rozen作品証明書、皮製首輪
■サイズ:(約)高さ25×体長18cm(最大)、体重(約)295g













140411-0006

140411-0007

140411-0008

140411-0009






▼ご本人のワインちゃんです(o^-^o)


140411-000s



オーダーくださった時はまだ元気にしていたワインちゃん。

だけど2012年11月、17歳で虹の橋を渡ってしまいました。

ジュニア完成まで長期間要しています。

スケジュールは十分余裕もって作成しているのですが、それでも大幅に遅れてしまい、

オーナー様には本当に申し訳なく思っています。

ジュニアとのツーショットも叶わないまま、もうすぐオーナー様のお手元に届きます。

ワインちゃんを想いながら精一杯お作りしましたが、お手元に到着するまでやはり心配ですね(^-^;)




ワインちゃんはシルバーグレーにとホワイトのカラーで、とても綺麗な猫ちゃんです。

お目目もアイラインがくっきりとしていて、大きく、とっても美形な猫ちゃんですよね^^

17歳だったら大往生だったと思います。

今頃はお空の上での~んびり毛づくろいでもしているのかも^^



【制作のこと】

オーダーはLサイズですが、猫ちゃんはわんこに比べてボリュームがあるため重いです。

久しぶりに300g近い子をお作りしました(o^-^o)

猫目ご希望でしたので、発注し、いざ顔に入れてみるとちょっと小さい(^-^;)

サイズの違うのをもう2種類注文しました。

今度は大丈夫です。

でも、猫目とはいえ、虹彩の三日月が実際の猫ちゃんの目とはやっぱり違うんですよね。

いただいた参考写真とにらめっこしながらお作りしていますが、この目の感じが違うので別の猫ちゃんに見えてしまうんです。

何回作り直したことか・・・・・・(^o^;ゞ

猫目を自作できれば本当に良いのですが、まだまだ先になりそうです。