台風はどうやら温帯低気圧に変わったようで良かったです。

昨日の夜は雷がピカピカで怖かったですよ~~><

お昼は、夫と一緒に映画「マン・オブ・スティール」を観にキャナルシティに行きました。

まあまあ面白かったですよ^^

今まで知ってるスーパーマンとはちょっと違う感じだけど、

アクションがすごくて、破壊!破壊!(笑)

わりとまったりした前半に、後半からはド迫力のシーンが連続でした。

詳しい感想はまた後ほど。



ちびふわわーるど

ちびふわわーるど



映画のあと、キャナルシティの中にある和風居酒屋「うまや」で定食を食べました^^

(ネットで検索したらけっこう良さそうなお店だったので)



あまりに美味しそうだったので写真撮るのも忘れパクパク。

夫から「写真撮らなくて良いの?」って言われてハッと気づきましたσ(^-^;)

来た時すぐに撮れば良かった~



野菜たっぷりで大きなお椀の赤だしと、サイコロステーキ(半分食べてます(^o^;ゞ)



ちびふわわーるど


それに牛タン(*^-^*)


ちびふわわーるど



左の1枚は夫の豚炙り焼きが乗ってます。牛タンとトレードしました(笑)

ご飯は白飯と麦飯があり、おかわりは自由なので、

安くて美味しいお店をまた見つけました(*^o^*)ゞ


帰りはすごい雨だったけど、好きな映画を観て、美味しいもの食べて幸せ~~な1日でした(笑)