おはようございます!

今朝の福岡市は雨もよう~~

さわやかな(?)カプチの画像をアップしてみました(o^-^o)

まりもと比べてシャッターチャンスの撮りやすいカプチは楽です♪

アングルが同じようなものばかりですが(^o^;)



これから寒くなるのでオカメインコは要注意ですね。

湿度と温度に気をつけてあげなきゃ。



$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど



$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど



$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど






花は春~夏のイメージが強いですが、

意外と今からの季節も花の時期ですよね(o^-^o)

我が家もベゴニア、ビオラ、シクラメン、ポインセチア等々が玄関周りを華やかに飾っています。


$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど




さぁ!明日は旦那サンが休みなので、引越し準備!

押し入れのものを出したり忙しくなります(^o^;)

今日は制作に頑張らなきゃ(*^o^*)ゞ





$ちびふわわーるど