$ちびふわわーるど


外が気になるヴィヴィ。



$ちびふわわーるど



マロンは何してるのかな?(笑)


可愛い~(〃∀〃)



$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど





うさぎたちも、連れて行けないなぁ~(^o^;)

仕方ないですが、実家へ帰った時、思いっきり可愛がることにします。



ほんとに一気に寒くなりましたよね。

寒いのは大好きですが、風邪の時はちょっと困ります(^_^;)



今日は、引越し屋さんに見積もりしてもらいました。

思ってたより安く済みそうで良かった~

住んでから揃えるつもりですので荷物はそれほどないんですけどね(*^o^*)ゞ


その後、インターネットの設置会社と電話でいろいろ打ち合せ。

工事日も決まり、新居へ向けて着々と進んでいます。



午後からは、入院(長期)している父から頼まれた買い物に行かなくちゃです。

陽射しは出てるけど、温かい格好で出掛けなくちゃですね(o^-^o)