今日のお仕事終わり~~

喉の痛みはもうなくなりましたが、まだ違和感が残っています(^o^;)

今回の風邪は本当にしつこい。

でも、

一番気になるのが、


水アレルギー????


冷たい水に手をさらすと、蚊に刺されたような痕が!

ぷっくんと膨れて、

それが、かゆいの~~~~


ぽつぽつぽつぽつと!


まるで大量の蚊に刺された感じ!∑(○Д○;)ヒィ!



え?

これって、アレルギーの一種????

風邪で粘膜が弱っているのは分かりますが、

“水” って、いったい・・・( ̄∇ ̄;ゞ


数年前にも似たような症状があったのだけど、

一時的で、放っておいたらいつの間にか治ってました。


今回も、お湯だと大丈夫なのですが、水で手を洗っただけで、


かゆい!かゆい~~~!><



明日、血液検査あるし、病院でちゃんと診てもらおうと思います(^o^;)