Vampire Diaries: Complete First Season [DVD] [I.../Nina Dobrev,Paul Wesley,Ian Somerhalder
¥5,242
Amazon.co.jp



CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -



「フリンジ」セカンドシーズンVol.11に特典として「ヴァンパイア・ダイアリーズ」第1話が収録されていました。


キャストやBGMが、「トワイライト」を思わせるような雰囲気のドラマですね。


「トワイライト」の爆発的ヒットもあって、ヴァンパイアシリーズがたくさんある中、このドラマも見逃せません。


これからの展開に期待しています(*^-^*)





あらすじ

エレイナとジェレミーの姉弟は事故で両親を亡くし、叔母のサラの助けを借りながら高校に通わなければならなかった。

エレイナの親友のボニーは何かと親身に相談に乗ってくれるが、それでも心の穴を埋めるには至らなかった。

ジェレミーはドラッグに手を出し、恋焦がれるヴィッキに折りにつけ接近を試みるが、ヴィッキはつれなかった。


そんな時、彼らの通う高校に転入生が入ってくる。

元々はこの辺の生まれだというステファンにエレイナは心惹かれるものを感じる。

しかしステファンは、実はヴァンパイアだった。

しかも彼の兄のデイモンはステファンと違って人間と共生しようとははなから考えておらず、ヴィッキをその毒牙にかける。

(作品資料より)



出演

ニーナ・ドブレフ

ポール・ウェズレイ

イアン・サマーハルダー

スティーヴン・R・マックイーン

サラ・カニング

カテリーナ・グレアム

キャンディス・アッコラ

ザック・ローリグ

マイケル・トレヴィーノ

マット・デイヴィス