プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]/ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,サラ・ウェイン・キャリーズ
¥3,990
Amazon.co.jp

プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [Blu-ray]/ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,サラ・ウェイン・キャリーズ
¥4,990
Amazon.co.jp



CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -


CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -



やっと観ました~


マイケルが亡くなったのは病気だとばかり思ってましたが、そうではなかったんですね~


感動のドラマでした(ノд<。)゜。


プリズン・ブレイクって、とてもドラマなんて思えないほどのスケールと内容の濃さです。


他のDVDを借りた時に特典で「プリズン・ブレイク」の第一話が収録されていて、何気に観たのがきっかけ。


第一話から衝撃で、すぐにシーズン1を借りました。


テレビでは地上波放送が深夜にやってて、毎週観てました。


今もシーズン3が毎週火曜の深夜に放送されています(*^-^*)


プリズン・ブレイクが与えた影響って大きいですよ。


どんな困難や苦悩にも決して負けないマイケル。


でも、意外とぶきっちょなのです(^o^;)


応援しながら観てました。


ファイナル・シーズンを見終わって、なんか、気が抜けたというか、


ひとつの時代が終わったなぁという感じ。


ファイナル・ブレイクは、本ストーリーに負けない面白さでしたよ。


ファイナル・シーズンのラスト、グレッチェンが出てこないなぁ。どうしたんだろうと思ってましたが謎が解けました。


それに、他の面々も見れて良かったです(*^-^*)v


マイケルの決断はせつないけど、納得のいく結果でした。


プリズン・ブレイク、もっともっと見ていたかったです。


また、ぼちぼち最初から観ようかな。


マイケルありがとう!最高に面白い海外ドラマでした!





解説
今や海外TVドラマの代名詞として「24」と双璧をなす大ヒットシリーズ「プリズン・ブレイク」。

惜しまれつつもグランド・フィナーレを迎えたファイナル・シーズン。

実はラストシーンで語られることのなかったもうひとつのエピローグが存在した。

なんと本国アメリカでは、TV未放映のブルーレイ&DVDでしか観られないプリズンファン必見のエピソード!


時は、ファイナル・シーズンの最終話から4年前にさかのぼる。

自分たちを貶めた謎の組織の鍵を握る”スキュラ”と引き換えに晴れて自由の身となったマイケル達だったが、サラが殺害容疑で逮捕されてしまう。


愛するサラのため、マイケルはリンカーンらと新たな脱獄計画を企てる。

しかしそこには、新たな壁が立ちはばかる…。


愛する人のため意地と執念で脱獄、逃亡を果たしてきたマイケル。「プリズン・ブレイク」のフィナーレを締めくくるにふさわしい、愛する新しい家族のために捧げたスリリングで衝撃的な“最後の脱獄”を見逃すな!



CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -



ストーリー
“スキュラ”とひきかえに自由の身となったマイケルは、サラと晴れて結婚式を迎えていた。


そんな矢先、サラはマイケルの母親殺害の容疑でFBI捜査官に連行されてしまう。




CLⅡ  - やっぱり映画は面白い -



刑務所に収監されたサラを救いだそうと、マイケルはリンカーン、マホーン、スクレとともに脱獄計画を企てる。


FBIはマホーンに近づき、マイケルの脱獄計画の情報と引き換えにFBIへの復職話を持ちかける。

一方、サラと同じ刑務所にはグレッツェンが待ち受けていた。

果たしてサラの運命とは!?

(作品資料)



プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX/ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,ロビン・タニー
¥21,000
Amazon.co.jp


プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 [DVD]/ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,ロビン・タニー
¥10,290
Amazon.co.jp

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]/ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,ロビン・タニー
¥10,290
Amazon.co.jp

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>/ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,ウィリアム・フィクナー
¥10,290
Amazon.co.jp

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)/ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,ウィリアム・フィクナー
¥10,290
Amazon.co.jp