MONSTER DVD-BOX Chapter 1
¥12,000
Amazon.co.jp

MONSTER DVD-BOX Chapter 2
¥22,428
Amazon.co.jp

MONSTER DVD-BOX Chapter 3
¥22,428
Amazon.co.jp

MONSTER DVD-BOX Chapter 4
¥22,428
Amazon.co.jp


「20世紀少年」があまりにも面白くて、


我が家のマイブームになっています。


先週、第2章を2回目観に行ってきました(^-^)


おそらく、


“ともだち”の正体は“あの人だ”


と予想して見てみると、

何となくつじつまが合うような…


もうおおよそ誰なのかメドはついてるのですが、

最終章での展開が楽しみです。



浦沢直樹ってすごいですよね。

よくあんな面白いストーリーが書けるものです。


第3章を見終わったら漫画も読んでみようと思います。


そこで、浦沢直樹の「MONSTER(アニメ)」も面白かったと聞いたので、

DVDの1と2をレンタルしてきました。


やはりアニメのせいか、

浦沢直樹の描写をうまく表現できてないような気がしました。


サスペンスですが、“続きが見たい!”って思う気持ちがあまりなかったです。


「デスノート」もそうでしたね。


映画が面白かったので、漫画も全巻買って読みました。

どちらものめり込むほどすごく面白かったのですが、

アニメの方はイマイチでした。


ところで、2005年頃、「MONSTER」がハリウッドで実写映画化されるという話があったそうです。

その後どうなったのでしょうね?

実写版なら面白そうですね。




にほんブログ村 映画ブログへ ベルポチッと応援してくださると舞い上がりますロケット

Monster (1) (ビッグコミックス)/浦沢 直樹
¥509
Amazon.co.jp

MONSTER 1 完全版 (1) (ビッグコミックススペシャル)/浦沢 直樹
¥1,500
Amazon.co.jp

MONSTER 全18巻 (ビックコミックス)/浦沢 直樹
¥9,410
Amazon.co.jp

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)/浦沢 直樹
¥530
Amazon.co.jp