約11年ぶりにこのブログを開きました。

まだ存在していた事にすごくうれしいかった。

当時のまま時が止まっていてなんだか自分が若返った様な気分になりました。

 

 育児も少しだけ余裕が出来て、パートもはじめ、約10年で大分私も変わって、少しだけ自分の時間が出来始めました。

 

 ありがたいことに少しだけ自宅で映画を見る余裕もできました。これが一番うれしい。

もちろん、今このような状態なので、映画館で大画面、大迫力、大音量…というわけにはいかなくて…

テレビで見れる映画やアプリで無料で見れる映画を基本に見ていこうと思います。

 

 ここ数日も何本か古い映画を見ました。

無料なので、流行りの映画を見ることは難しいのですが、約10年もブランクがあるので、それはそれで時がさかのぼれるのでうれしいいです。

 

 時間がある限り綴っていきたいと思います。前回までのように画像や詳しくは時間がないので、書けないと思います。

自分の思いを簡潔に記録的に続けていけたらと思います。

 

また、よろしくお願いします。