こんにちはにっこり




大学1年生次男クン


テストです✏️



小テストですませてしまう先生もいたり
教科数はそんなに多くない。

数学は難しいなと感じるけど

どうにもならない教科はない




まだ余裕ありそうです。


第二外国語
メルカリで購入した電子辞書で充分。
ないと無理。
との事でした。











そして

大学の知り合い?や友達達


共通テストや二次試験の結果
やら
何点だった
とか話題にものぼらなかった。
もう遠い過去。どうでもいいかんじ



拗らせてたり💧
マウントとるような人間はいない。




目標にしてた大学は違う人もいるだろう
けど
皆んな精一杯受験勉強して入学してる



居心地良さそうですニコ







サークル活動⚽️




本当は部活⚽️入りたかった


練習参加したら
先輩は優しいし、
熱心に勧誘してくれたけれど…




練習場所のキャンパスが違う




ニコ『レベルが高すぎる!
皆んなうますぎてびびった笑い泣き

おいおいおいで
受験勉強もやって
サッカーのレベルも
こんな高いんかい!


これは
ムリだな…。』

と思ったようです。

私の中では想定内
メジャー競技を大学部活できる人は
その競技エリートだと思います。
次男クンレベルでは…。ですタラー

 



サークルも
サッカー⚽️レベルは高い!
楽しいけど…
週1は物足りない…。






他の新しいスポーツに
いろいろ顔だししてるようで



ゴルフ⛳️

全然向いてなかった…ぼけー
そりゃ
ボール1個⚽️のために
走り回るのが好きな人
無理やん

お金もかかるし…。




痛い系の💧
個人競技
楽しかったらしい。





先輩は優しい
国立大の中ではわりと強い!
私立は同志社とかが強い
と。


そりゃ私立はスポーツ推薦
だしね…。
関関同立って何の競技も
それなりに強そうですよね。






高校サッカー部の友達達も

サッカーや
フットサル
ラクロス
なんかをやってるようです。






まだ
どうするのかわかりません{emoji:614_char4.png.にっこり}