GW

突入ですね


暦通りのお休みです





大学1年次男クン



大学もあり
帰省はしないそうです


帰省しないので
mamazon便
冷凍おかずを送ります。



味噌玉
野菜や油揚げ等味噌汁具材炒める
冷ましてお味噌とだしの素混ぜる
小さく丸めてラップで包冷凍

少し解凍してお湯を注げば
味噌汁になります。

美味しいらしいですナイフとフォーク





まぁ
楽しそうに過ごしてます



勉強は心配しましたが


『高校とはレベチで難いし
課題もでる
でも、まだ一回生やし
困ってない。
大学受験に比べたら余裕』







 
それより
ゴミ捨てがダルイ…
ペットボトル、燃えないゴミ
回数が少ないので


大学近い子は大学に捨ててる
ダメです✖︎

24時間捨てれるマンションの子もおる。
↑多分高いとこ!
とか








 
次男クン
高校サッカー部友達
中学クラブチーム友達が
関西の同じ私立大学へ進学してたんですが





偶然にも
サッカーサークルで2人
すっかり仲良くなったらしくて

そりゃうれしそうでしたウシシ

サッカー部は
青森山田とかおってヤバいー!
とか。

私立大学はそうだよねーアセアセ






次男くんも
サッカーサークル
だそうで


キャンパスも違うし
メジャー競技部活はやっぱムリですね




次男後輩達は
サラッと総体は県大へ出場きまりました⚽️