おはようございます







次男クン新生活スタートにあたり


地元
◯トリさん


第一弾で
大物家電、家具購入
希望配送日とるため
合格してすぐにかけつけ

希望配送日とれました。



後日
第二弾
フライパンだの
ベッド下収納ケースや本棚ケース
そこそこの小物達購入
宅急便にはなるが同じ日に配送決定






 




第二弾購入品



なんと
全く同じものが
2回配送されてきた。




どどーんとダンボール2箱📦





どーすんの…
邪魔やん…。



購入した店舗に電話すると
近くの店舗まで持って来てほしい
と。



親がいて車があるから行けるけど

いや
ふざけんなよ…。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






とはいえ
持っていきましたよ凝視
邪魔だもの



近く店舗は悪くない。
なんなら忙しい時期迷惑かかってる


引っ越しで限られた時間奪われて
こちらも腹立たしいわけで💢💢




引っ越しででたダンボール類
自宅まで持ち帰るつもりだったもの
全て引き取ってもらいました。


何のサービスもなし
いいですよね。








そして
◯トリで購入したトースター



小さいメロンパン
トーストしたら
燃えましたネガティブネガティブ

スイッチ2か3までしか
回してません。



小さいこと、砂糖がついてたこと
燃えやすいとは思いますが



安いし
電熱が◯カなの⁇






次男
用心深いので

トースター
ものすごく用事して使う
使わない
でしょう。







おまけに
第一弾購入品
家具家電購入者
10000円引き
忘れてました。
第二弾購入時に値引きでした。



別の店で買ったら
値引きも忘れられたまま
って事ですよね。




地元◯トリ



しっかりしてよ凝視