おはようございます






次男クン


高校卒業しました🌸




卒業式
今時珍しいと思いますが

仰げば尊し
蛍のひかり








卒業生の胸に花なし

教室のホワイトボードにメッセージなし
最後ホームルーム
卒業証書渡す時も
1人一言もなし。



他のクラスは
メッセージもあり
1人一言で長いホームルームやってましたよ。



担任だよなーむかっ


とても残念でした





副担任の先生からのお話は泣けました。
次男クン1、2年の時担任
受験の支援もしていただいて
とてもお世話になりました。
最後にご挨拶できてよかったですにっこり









次男クン
皆んなと写真とったり



最終

部活の集合写真の時は

制服(黒ではないオリジナル学ラン)
ボタンは
全てなかったです。







小学校のサッカーママ友LINE
皆んなの卒業写真が送られてきて
感慨深かったです。

いつも楽しそうにバカやったり
サッカーしてた子達が
高校卒業泣泣泣
早い、早すぎます…。

はぁ…えーんえーんえーん
















    

次男クン
受験結果です。

















国公立推薦
合格




私立
一般受験2校 
合格

共通テスト利用2校 
合格
(1校は授業料4年間免除特待生でした)








国立大学へ
進学することに決まりました。








ありがとうございました