すみません!けっこうまた時間があいてしまいましたえーん

 

とはいえ、そんなにバンバン出会いがあるわけでもないので(という言い訳を・・)。

アプリってとめどなく、出会いが無限のように思えるけど、その中でも会いたい人、苦手な人はでてきますよね?!

 

前置きはここまでにして、5月に会ったヒツジさんのことを書きます!

(2ヵ月も経過しているじゃんというツッコミはさておき・・)

 

 

ヒツジさんは私の1歳上で、写真も私のタイプでした。

何回かやり取りをして、ランチをすることに。ヒツジさんは美味しいものが食べるのが好きらしく、飲食店にも詳しいようでした。

お互いに候補のお店を出しましたが、ヒツジさんが出してくれた軽食もできるカフェもおいしそうでした。

ただ、このカフェは人気らしくヒツジさんも行きたいようでした。

 

もちろん、カフェでもよかったのですが、人気店らしく、1ヵ月先に予約になること&争奪戦になりそうなので今回は諦めようかなと思ったら、、

「次に行くところとして予約しますか?」と。

 

まだあってもないのにそんな風にいってくれて嬉しいなという気持ち、いや、でも会って私のことタイプでなかったらつらくないかな?と色々な感情がおしよせました。

いや、こんな私にいってくれることすらありがたいと思え!とも思いますが・・。

 

ただ、一旦落ち着いて、お互い会って気に入ったのであればそれからいけばいいと思い、今回はヒツジさんがあげてくれた

別のお店にしました。

 

そのお店も私が出やすい場所にしてくれてありがたい限り。

ヒツジさん、いい人だなぁと思っていました。