さて、最近の婚活のことです。

 

アプリでXさんと会ったときのこと。

写真も好みのタイプで、やり取りもスムーズ。数回やり取りして相手から食事に誘ってきてくれた。

スケジュール調整をして、休日お昼に会うことに。

じぶんの住むエリアからほど近い繁華街に合わせてくれて、お店も提案してくれた。

 

しかし、私の悪い癖。つい油断して時間ギリギリに。。

 

慌ててXさんに連絡するも、Xさんも同じような感じでほっと安心。

思いのほか、予想より早めにつけるかな‥と思って油断していたら、お店の前にそれとなくXさんのような男性が。

 

やばい!私より早くついていた・・ガーンガーンガーン悲しい

 

ひたすら平謝りし、席へ案内された。写真で見るより大柄だったけど、悪い感じはせず・・。

そこからランチを食べて、気づけば3時間ずっと話していました。

 

話題は自分の仕事内容やXさんの家族の話などなど。

 

よくこんなに初対面で話したな~~という感じでびっくり

それはそれでうれしいですよね。

 

さすがにお店に長居しすぎなこともあり、切り上げて駅までXさんを見送ってわかれました。

 

私は久しぶりにアプリでよい出会いがあったな~と少し浮かれ気味ラブ

 

その日の終わりにXさんからもメッセージが届いたのでした。