久しぶりにもかかわらず、たくさんの方が見てくれてうれしいです。

 

いいね!してくれた方をふと眺めていると、私がアメブロを始めたころから見てくれている人がいてくれたりして、

驚きやらうれしいやらです。

 

さて、現状の婚活ですが、

 

驚くことに・・好きな人も気になる人もいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

ほんっと寂しいですね。

ブログに書ききれないものも1月~3月あたりにありましたが、もはや書くまでもなく終了!(自分の中でも相手の中でも)

だったので。

 

そんな日々もあるのですが、合わせて4月になって実は・・私も組織変更があり仕事内容が今までとやったことのない部署となり・・副業は継続しているものの・・時間の余裕ができたこともありブログを再開できています。

 

だから新規一転!

 

自分に喝を入れてもう一度婚活を見直そうと思っています。

 

まだまとめきれてはいないですが・・

 

 

・自分が会いたいと思う人以外は会わない!

 

 

これはいろいろな考え方があるとは思っています・・!

写真はいまいちでもあっても、実際に会ってみたらよかった・・とかも聞きますので絶対とはいいきれないのですが・・・

 

今までやってきて、思うのは

「会う前からテンションがあがらないのは、やっぱり良い結果に結びつかない」んですよね驚き

 

結婚がしたい焦りからか、手あたり次第感がありましたが、やはりよくないですね。相手にとっても。

 

誰もいないより誰かがいた方がまし。

自分のことを好いてくれる人は大事にすべきというのは事実だとは思います。

 

しかし、時間も有限です。

どちらかというと今の私のマインドはそういったことも含めて「寂しさも受け入れる」ことかなと思っています。

 

このブログでも、具体的な婚活やり取りをつづっていきたいとは思っています。

良いことも悪いことも含めて。

 

 

======================================

最近よかったもの・・

 

 

 

まだ読み途中なんですが、東野圭吾さんの本はやはりテンションがあがりますね!

わくわくしますもん。

昔の作品も好きですが。「ガリレオ」シリーズも好きです。

 

 

このポーチも購入したらかなり使い心地がいいです!

コンパクトではありますが、収納力があり結構入ります。そして洗濯もOKなので汚れたらすぐに洗える点もGOOD!