ずいぶん間があいてしまいました・・!

 

たいていこういう時、自分の変化を告げたいところですが・・私に変化はなく(苦笑)。

 

そして前回の続きを書きたかったのもあるのですが、ずいぶんとあいてしまったのでなんとなく書く気力が薄れてきてしまい・・ショボーン

 

すみませんが、また余力があれば書いていきたいと思います。

 

今日は久しぶりに屋外に出て、さらに既婚ファミリーに囲まれたからか、むしろ婚活についてやる気が出てきて。

 

やっぱり外に出るって大事ですね!

 

今なかなか仕事が忙しくて日々更新は毎日はできないかもですが、また前のようにつづっていけたらいいなと思っています。

 

やはり記録していくことで自分の変化に気づけることはあるのだなとしみじみ感じることもあり。

 

たまにのぞいてくれればそれはそれでうれしいです。