いやはや、、、またまた間があいてしまいました。

1月の出来事をばーっと書きます。

 

結論からいうと・・・恋愛ぜーんぜんうまくいっていませんショボーンショボーンショボーン

さすがに気落ちします。。

 

 

①3年ぶりに元上司に会う。

 

まだまだ年末休みのさなか、仲良しの同僚に誘われて会社の人が集まる新年会に行ってきました。

直属の上司に部長に、元上司というすごい組み合わせびっくり

しかも元上司は異動してから3年会っていませんでした。しかも、新年会はその元上司の家でした。


会うのは数年ぶりでしたが、元気そうで。当時は奥さんとうまくいってなく別居をしていて離婚間近といっていましたが、一念発起してやり直したみたいで。

 

郊外の新築タワマン(しかも高層階)に住んでいて、すごいな~という感じ。居心地よく。

私自身、タワマンに憧れは正直ないですがたまに行くと面白いですね。

 

上司は男性ながら(こういう感覚ももはや古いかな)、料理が上手で。

美味しいお酒とともに気づけば8時間も過ごしていました。

 

今まで会社の人とそこまで仲良くするのはどうかな~、、仕事やりづらくなるな~と思っていた私ですが、こうして仲を深めるのもいいことだなと最近は思います。

 

②婚活ーその1

 

冒頭にも書きましたが、ほんっとーーーにうまくいっていません。

 

具体的に書きましょう。

 

昨年9月に相談所で仮交際の人がいます。この人も少し変わった趣味をお持ちで。

具体言及は避けますが、その趣味優先で、面白いほど正確に2週間ごとにしか誘ってきません笑い泣き

もちろん誘ってきてくれるだけありがたいです。そんなこと気にするぐらいなら私から誘えばいいじゃんって話ですが、

そこまで熱意がないのが事実で。

 

出かけるときは、いつも私の近所まで迎えに来てくれて、遠出をして帰りも家の近くまで送ってくれます。

だ・け・ど。出会ったのが9月で、そこから4カ月。

 

なーんにも進展なしです。最初の頃よりかはそりゃ、話は弾むようになりましたけど。恋愛的な絡みは一切ありません!

 

なんだか、数年前ですが同じく進展はないものの、毎回誘ってきてくれるこの方を思い出しました。

もはや同じく、こちらから仮交際終了する感じになる予感。。

 

めちゃくちゃ懐かしいブログ。。

私は何年婚活やればいいのだろう笑い泣き

 

 

 

 

他にも恋愛ネタありますが、次回にします!

 

このマスク、いいですよね。肌あれしていてもしみない!

 

最近、人の家にお邪魔することが多いですがその時によく持参するお菓子です。おいしい。