いろいろあり、久しぶりの投稿です。

 

さて、もはや9月なのですが7月の出来事のブログです。

 

 

7月はバスくんと下町へかき氷を食べに行ったり、うどんを食べたり(食べてばっかりか!w)

暑いながらも楽しい日々を過ごしていました。

 

これはまた別日ですが、所沢にある角川武蔵野ミュージアムですね。バスくんが予約してくれました。

そして狭山湖にも。

 

だけど前回のブログにも書きましたが、気持ちはモヤモヤしていて。。やはり結婚したい・・以前の反省より一気にコマを進めるというのは避けようと思っていました。

 

バスくんには世間話の延長で「一緒に暮らしたい」ということは小出しにしていました。

反応はあったりなかったり。LINEで不動産選びは私に「任せる」といってくれました。

 

もはや自分が主導する形になるけど、一緒に暮らしたいのは私でもあるので、そこはいいかなと思っていました。

 

そうして、遊びのついで?で不動産を予約して一緒に行きました。

書類はバスくんに書いてもらいました。

 

そこから希望条件を伝えて、そのまま内見へ3軒行きました。

ただ当日すぐに見つかるわけもなく、内見は好きなので楽しかったですが、そんなもんだよなぁ~ぐらいで。

条件と希望家賃が見合わないなというのも身をもって理解できました。

 

以前にもめたエリア問題も、バスくんに寄り添うような形です。私も今回は納得できる選択でした。

(思えば以前は頭ごなしでそこまで検証していなかったのもあり)

 

車で行ったのでそこまで疲れたわけではないですが、バスくんは少し疲れていたようキョロキョロ

 

なんだかせっかくのデートをあまり楽しめなかったと思っていたと。

そこから、バスくんがお気に入りのケーキ屋さんがあるというので、20分ほど歩き行きました。

 

人気店だけあって夕方についたときには数種類しか残っていませんでしたが、満足でした。イートインができなかったので持ち帰り、持ち込み可能な飲食店が奇跡的にあったのでそこで食べることに。

 

そこではリラックスして過ごすことができました照れ

 

その日はいつものように?そのあとはうちに泊まりにきて一緒に過ごしました。

 

翌週は住むエリアについて、希望エリアを広げるべくその町を知ろうということで内見はするつもりはなく、街ブラを楽しむデートに行こうということに。

 

つづく。

 

=========================================

最近購入したものです。

 

これは一見、よそ行き用の服?にも見えますがボレロを羽織らなければニットワンピとしても優秀でした。

 

 

 

これも着心地いいです。私こういう洋服が好きなんだな・・

 

 

運動するときウェアを入れるバッグとして!

 

もはや大人気なのでご存じの方も多いでしょうが・・友人のまつ毛がいきなり劇的に伸びていたので

きいたところこれを使用しているとのことでした。すごい。

 

=========================================