さて、旅行記を終えたので5月下旬~6月のことを。

 

正直、何度も書きましたが、ブログを書けなくなった時期は本当に多忙でした。。

やってもやっても終わらない仕事があり。

 

皆さんが覚えているかどうかはわからないですが、私は3月に破局危機があり、、それ以降は、旅行まで行きながらも

(普段はそこまで意識はしていませんでしたが)「お試し期間」と提案して交際を続けていたんですね。

 

 

 

なので、仕事が忙しいのはありましたが、週末どちらかはバスくんとの時間にあてるように努力をしていました。

平日もうまく仕事が早めに終わるようであれば、バスくんにうちに来てもらって、一緒にご飯を食べて泊まってもらい、一緒に過ごしたり。

でもそれがしんどい!というわけではなく、仕事も恋愛も無我夢中だった時期です。

 

そんな中でも、久しぶりにお料理教室へ友達と行き、パンを作ったり。

 
これだけの量なので、もちろんバス君にもおすそ分け。

 

そしてお店の外観写真だけですが・・ずっと行きたかった話題のお店「ぼんご」へ。バスくんとともに。

 

大塚駅で、お昼時は外していったものの・・

 

 

列でした。。。お店の回転率がそれほど高いわけではなく、トータルで2~3時間は待ちましたびっくりびっくり

だけどおいしかったですよ。でも今度からはテイクアウトをあらかじめ予約しておこうと思いました。それが一番だと思います!

お味噌汁のおかわり自由は店舗限定ですが。

※ただし、テイクアウトも早く予約しないと希望時間が埋まってしまうので要注意!

 
 
はたまた、これは平日ですがバスくんが発見!してくれた「ほぼ新宿のれん街」へ。
金曜日に早めに仕事を終わらせていきました。

 

 

これはスシンジュクさんですね。

なんだかグルメの話ばかりですが、私もバス君も行くのが好きで。

 

 

おいしかったですが、おしゃれにキレイにまとめられている印象で。ガッツリではないですね。

まぁこの飲み屋街はハシゴする人が大半だと思うのでいいのかな。

 

 
また別日の休日にはバス君の行きたがっていた横浜の「ラーメン博物館」へ。
 
正直、私はラーメンは背脂系は胃もたれをしてしまうこともあり、1年に数回食べるぐらいなんです。
でもここは楽しめましたよ~。ミニラーメンもあったので、ついつい3杯←←びっくりびっくりびっくり
 
 
内装もレトロなつくりで。昭和風。
中にはラーメン以外のおやつ喫茶店もあり。
バス君はババロアに大興奮!!最近、ババロアってたしかにあまりみないですよね~。
写真に撮ってお母さんに送っていましたキメてる(お母さんがババロア好きなようで)
 


毎週のようにいろいろとレジャースポットは出かけていましたね。
有意義で楽しかったです照れ

 

 

しかしいつもなぜかとあるエリアに行くと、喧嘩する場所があるんですよね~物申す

 

気を付けていてもそこに行くと必ずといっていいほど(苦笑)。もうそのエリアにはいきたくないです(笑)

 

=============================================

タイムセールで安いです!!