いやはや、そこまで放置したつもりではなかったのですが、だいぶ放置していましたね(笑)

 

深い事情などあるわけではなく、本当に仕事が忙しかった。これにつきますね。

 

今はだいぶ落ち着いているものの、「燃え尽き症候群」となってしまっているような感じですショボーン

なんだか休んでいたく、誰かから誘われても、それを「重い」と感じてしまっているので、、少し休みの時間を多くとりたいと思っています。

 

 

そして恋愛面ではバスくんとは相変わらずです。

うちに泊まりに来るし、週2で会うこともあります。腹が立つこともあるけれど、特に何か大きなことがあるわけでもないです。

 

ただマンネリというか、つぎのステップに進みたいな~という気持ちはいつでもありますw

 

 

短いけれど、次回またいろいろと書いていければと思います。

こんな不規則ブログですが、読んでくださる方がいてくれたらうれしいです。