ほんとうに最近仕事が繁忙期でなかなかブログがかけず。。
 
取り急ぎ、GWにバスくんと旅行に行ってきました。
 
行先は・・・というと、、三重県!です。
 

 

私が行きたかった・・というよりかはバス君の希望です。

 

いつもならあーだこーだいう私ですが、久しぶりに旅行に行けるうれしさと三重県が久しぶりであって賛同!

 

こちらはおかげ横丁で食べたうどん。もうね、これも偶然ながらバス君も同じメニューを頼みました。

 

 
 
 
ふくすけさんです

 

 

うどんと一口にいえど、地域によって違いますね。

 

三重県のうどんは個人的にですが、やわらかくて子供でも食べやすそうな。

かたや香川県のうどんはこしがあって食べ応えがありました。

 
そしてお約束のソフトクリーム。
GWはもう夏ですか?と思うぐらい暑くて。
 
素朴な味でおいしい。バス君も私もソフトクリームが好きです。
 
伊勢神宮の写真を載せたかったけれど、そこまで写真を撮らず・・・食べ物ばかりで恐縮ですが
おかげ横丁近くのカフェでいただいたクリームソーダを。
 
バス君も私も満場一致でこれを!
 
ファミレスのクリームソーダとは違い(笑)、しっかりとした?クリームソーダをいただけました。
 
 
最後はこの子もパシャリ!
 
===============================

こちら読了しました!結末にびっくり・・・!警察って大変ですね。

 

SNIDELはデートでおすすめですね♪