さて、一連の騒動?も一通り思う存分かけたので少し落ち着きつつ(笑)。

 

最近のバス君とですが、以前にも増して会っています!w

 

今まで平日は仕事が忙しかったのもありましたが、会っています!w

 

なので、週2で会っている感じですね。平日と週末。

平日はうちに泊まっていきます。

 

ただ、会っているからうまくいっているよね~という感じではないです、正直。

 

不安だからな気持ちが強いです。。まさか自分がバス君にこんな感情を持つなんて不思議ですけどねw

 

でもそこまで深刻に考えているわけでもなく・・・だって深刻に考えれば考えるだけ自分ががんじがらめになりそうで笑い泣き

 

こうして一緒に過ごしていて思うのは、ほんと人間って「てこの原理」で成り立っているのではないか?と思います。

 

追えば逃げるというか・・・ね。

いや、逃げてはないんですけどw

 

自分の気持ちばかりが大きくなっていって、相手がそれほどでもない・・というのって嫌ですよね。

 

だからそこは塩梅みつつ・・とは思いますが。

 

またそのような日々もつづっていきたいと思います!

 

=========================================

最近、ダイエットをなまけがち・・だったので、、可愛い洋服を買ってモチベーションにしようと思いますキョロキョロ

 

 

 

デニムは毎年新しいものを!