なんとか対面で話すことを取り付けた私。

直前にプランナーの人への返信で、より打撃を受けたものの・・落ち込んでいても仕方がないのでなんとか元気を出す。

 

平日だったものの・・なんとか仕事を早く終え、バスくんに食べたいものを聞いて、答えた料理を早速作っていく。

(ただ、バス君も言葉には出さないけど、手がかかる料理ではなく、簡単なものをチョイスしてくれたのがわかる)

 

ホワイトデーを渡す名目だったので、週末にデパ地下を3軒はしごして、悩んで悩んで買ったお菓子も用意。

(これは本当に汗だくになった・・不安

そしてバス君がお気に入りのコーヒーを3種類。

 

こんなに気を遣ってバス君を迎えたのは初めてかもしれない・・・。なんせ、バス君が来る時間にちょうど料理が温かく出来上がるようにもしていたし。

 

これぐらい普通だよ!と返されたら元も子でもないけど(苦笑)。

 

もしかしたら今日で会うのが最後かもしれない。

 

そしてこの一連の流れを話した友達からも励ましのLINEが届く。

なんだかもう、どことなく緊張してしまう。。

 

夜になってバス君からもう少しで到着する旨の連絡がきた。

 

ドキドキ。

 

時間通りにバス君がうちにきた。

自然にふるまおうとしても・・なんだか目が合わせられないわたし。

 

きっと相手もこの不自然さには気づいているんだろうな。

 

つづく。

=================================================

カルディの私のお気に入りを並べてみました!!

 

 

 

 

これは話題になっていますね!!これから試してみます。