バス君から同意を受けてホッとした私。

 

ただ「妊活」とはいえ、月1回しか排卵日はこないので、正直そこまでやることがないのも事実・・・

(いや、あるにはあるんだけど)

 

なので、家探しをかるーくやろうかなと思っていました。

私はマンションを購入しているので、家を貸す段取りをしなくてはならないし。

そしてバス君とは家探しをめぐっては、軽く話をしていましたが、「住むエリア」「家賃」がかみ合いません・・。

そりゃそうだよね・・ここはすり合わせ。

 

正直、家賃相場がわからないので、勉強のためにも一度不動産へ行こうと思っていました。

 

ただ仕事で忙しく、2~3週間行けずじまい。

そして特にバス君からも特に進捗報告もなく・・。

 

自分もだけど、相手も何も動けていない・・・・

モヤモヤするのにどう進めていいかわからない。

 

ひとまずバス君に相談しよう。と思いました。

 

ただ同時並行は苦手だといっていたので、わかりやすく負担にならないように。、

そして結局自分はどうしたら満足するのか、ひとまず伝えようと。

 

 

仕事でなくプライベートでやるのは初めてでしたが・・

 

パワポを作り、それをPDFにして!!!!w

「妊活」、「家探し」、「式場探し」の3カテゴリーに分けて、それぞれ「やりたいと思っていること」、「協力してほしいこと」を箇条書きで書きました。※がーっと詰めて書いたわけではなく、項目ごとにまとめたかった。

 

ただ相手にプレッシャーを与えたくなかったので、2~3つずつぐらいです。

「協力してほしいこと」には妊活関連の検査の当日にはLINEで「頑張って」と送ってほしいというレベルでw

妊活に関しては、本当に男女差があるなと思っていました。

 

バスくんは毎日関係を持てば排卵日なんて意識しなくてもいいでしょ。という考え方でした・・・

←一理あるけど、離れ離れに暮らす今では現実的ではないよな・・と。

 

何回か推敲して、ドキドキしながらバス君へ送りました。

「これが100%かなうわけでもないし、あくまで私の考えで。バス君はどういう気持ちかを話したい」ということも付け加えました。

 

相手はどう思うだろう・・プレッシャーになってほしくないなと思いながら。。

 

=======================================================

カルディ―の人気商品をピックアップしてみました~目がハートキューンキューンキューンキューン

カルディ―っていくだけで楽しいですよね。