なんだか最近のブログは、ネガティブですね無気力アセアセアセアセ

 

コメントも多くいただき、ありがとうございます。

皆さん優しいコメントで久しぶりに感動泣き笑い汗汗

 

こんなこともあるんだ~とネタの1つにでもなれば・・!

(ネタにもならないか・・不安ガーン

 

数年婚活してきて、やっと結婚となったのに、実際はこうしたことになっていて、イメージと違うっていうのが本音です。

 

人間、良いところも悪いところもあるので、バス君のことを一方的に悪く書くのは気が引けますが・・もやもやしたり、イラッとしたことは

我慢しても良いことがないので吐き出させてください。

 

私の焦りもうまくいっていない原因の中にあると思います。

 

私は30代後半という年齢もあって、やはり焦るんですよね・・。

 

①出産&妊娠

②家探し

③結婚式

 

20代で結婚していれば、①はもう少し猶予があったかもしれません・・。※あくまで私の個人的に!

 

しかし、今はそんな過去を嘆いていても仕方がありません。

 

引き換えに今のキャリアや住まいを手に入れたということもあるので。それに時間戻ってこないしねオエー

 

ただこうした作業は自分ひとりではなく、相手とも分担してやりたいなというのが正直なところで。

 

口では直接伝えてはいませんでしたが、ひとまず私は①の妊活に着手しました。

 

だけど、またまたバス君と意見がぶつかります・・・

 

 

 

===========================================

やっぱりシートマスクはこれが一番!!

皆さんおすすめのマスクがあればぜひ教えてください。

 

 

 

おうち美容に興味がどんどん出てきています!!これいいなぁ~ニコニコ