はい!すっかり遅くなったバレンタインのお話ですが・・・バス君にはチョコレートを渡しました。
14日は月曜日になるので、13日日曜日に。
 
バス君にはゴディバのチョコレートを渡しました。
ただし写真撮り忘れた~~不安あせるあせるあせる
 
これです!
↓↓↓

 

 

 

 

こだわることをやめたんですよね。バレンタイン。なんだか年々そうなっている気がするネガティブあせるあせるあせる

イベント自体は好きなんですけど。

昔はデパートに行って、あれやこれやみていたんですけど。

(今年もデパートはしごしてみたけど・・)

 

個包装でたくさん入っているので楽しめるかなと思って、この箱入りゴディバにしたのでした。

実用的!?

 

ここのチョコレートも気になりました。長野県のQuaチョコレート。

来年はこれにしようかな~と。←

 

 

 

ただ、びっくりしたことにバス君もチョコレートを用意してくれたんですよねびっくりびっくりびっくり

 

私の家に来る途中でおいしそうだったのでと。私の分と自分の分を。

 

ここのチョコレートですね。

 

 

 

左からパッション、ライムジンジャー、フランボワーズです。
 
なんだか・・・本当にうちは逆だな~という感じですね滝汗
バス君の方が女子力高い・・!というかね。。
たぶん、こういうことを私にしてほしいんだろうな~というのも感じていますが・・・ね・・。
 
しかも、「あ!これがチョコレートのお返し(=ホワイトデー)だとは思ってないからね!」といってくれるやさしさニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
この日はあまり天気が良くなく寒かったので、おうちでピザをデリバリーして。
 
 
私は映画が好きなので、家にプロジェクターと組み立て式のスクリーンがあり、2人で映画鑑賞。
なかなか迫力があります。
とはいえ、観た作品は「ハングオーバー!」です!!
二人で爆笑しました~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き