さて、前回は過去のアプリの話でしたが、リアルタイムのお話です。

 

婚姻届けのやり取りはあったものの、結婚て何をどうすればいいの?がわからず・・ひとまずゼクシィは購入したけれど

膨大な結婚式場のページが続くのみであせるあせる

 

バスくんにも提案し、ゼクシィフェスタに行ってきました。

内容は結婚式場ごとにブースがあり、相談ができるというもの。

 

私たちはこういう場所に行くのが初めて・・且つ、まだ実感がわかないので、受付で「ご結婚おめでとうございます!」とイベントスタッフの方に

言われても、私とバス君はそろってぽっかーーん( ゚д゚)

 

これには逆にスタッフの人がびっくりしていましたね笑い泣きアセアセアセアセ

 

もはや来場特典目当て(クオカード1,000円分)かと思われたかね?と苦笑い。

 

会場をうろうろしつつ・・・バス君が今回の目当てとしていた場所が唯一あるんですが、それはジュエリーコーナー!キューンキューン

あ、その場で購入とかではなく、お互い指のサイズが分からなくて。

 

私、指輪やネックレスは全然興味がなくて。金属アレルギーなのもありますが。

 

ただ!!ただ!!!!!

 

嫌だなーーーーと思ったのは・・・わたし・・皆様うすうすお気づきの通り?

 

指が太い!!えーんえーんえーんえーん

 

ダイエットしなよ!が正論ですよね~!!!

最近ダイエット怠けまくりで(ばれてるよね・・)。

 

さらにバス君は、ジュエリーコーナーでも「ピアノ習っていました?」といわれるぐらい、指が細くてきれいなんですよ。。

私には褒めなかったのに~~~~!!なんてね(笑)

 

調べると、女性の指輪のサイズ平均は6~9号、男性は15~20号が平均的なサイズと・・・。

 

 

 

バスくんの指のサイズは11号でした。。。

ぶっちゃけ正直、私は11号より上です。。。。。。。死にたい気持ち。

 

まぁ言えることは、ダイエットせよ!ということですねショック

 

だけど、ジュエリーコーナーでは、まさかの!満場一致で私もバス君もいいなと思える指輪がありました!!!

 

派手でも地味でもなく、普段使いできるものが私は希望でしたが、それに叶うもので。

さらにサプライズ?なのか、普段遣いしたいのでジュエリーコーナーの人に「あまり派手なものは避けたいです」というと、

バス君が2つ買えばいいんじゃないの?と言ってくれました。

 

普通とはなんぞや?ですが、婚約指輪と結婚指輪。世間で2つ買うのがいわゆる“普通”かどうかはわかりませんが、そこまで貴金属に興味がない私は結婚指輪のみだと勝手に思い込んでいたので、これは素直にうれしかったです。

 

=======================================

いよいよ今日はバレンタイン!!

前回もご紹介したダニエルウェリントンの腕時計とブレスレット!

 

 

DW公式サイトもしくは直営店舗で購入すると15% OFFになるクーポンコードがあるので

ギフトとしてぜひ。2月14日までダニエルウェリントンではバレンタインキャンペーンを開催中だよ~

 

クーポンコードは【dwrosa】 です!忘れずに入れてお得にゲット!しちゃいましょ~~ウインク

※使用期限は明日までなのでお見逃しなく!!