前回、バスくんから婚姻届けの写メを送られて、嬉しかった気持ちはありました。

 

ただ、浮かれてだけはいられないなという気持ちも同時に浮かび上がってきました。

 

伊達に、いままでこじらせてきていません!(笑)

 

いや、これは「こじらせ」でなくても考えますよね。結婚は人生の中で大きな出来事だし。

 

結婚を決意してくれた気持ちが嬉しい・・だけど、今回の喧嘩の原因はやはり「ミスコミュニケーション」

 

前もありましたが、原因はなかなか細かくコミュニケーションを取れていないことです。

 

私にも原因はあるかと思いますが(変な圧が無意識に出てる?)、、バスくんも肝心なことはいわない傾向があります。

 

これで、単純に浮かれて結婚をしても、また同じ問題にぶち当たるでしょう。

 

あのLINEがあった後、「(婚姻届けを)もっていくから」ということで、バスくんが週末にうちに来ました。

 

婚姻届けとともに、精子検査の結果も持ってきてくれました(年末年始をはさんだので時間がかかったらしく)

 

 

検査結果は特に異常はなく、良好〇

これはホッとしました。

 

そして婚姻届け。区役所ではなく、わざわざお店でオシャレなものを買ってきてくれたとのことでした。

 

 

つづく。

 

=======================================

早くもバレンタインですね飛び出すハート飛び出すハート目がハート目がハート

私もチョコレートほしい(笑)

早割りもあるみたいなので、早めにゲットしてもいいかも。

 

 

 

やはりキハチは好きですね~~~!!悩む。