間があいてしまいました・・・!
続きです。
 

 

 

バスくんからの返事。

 

これもなかなか見るのに勇気がいりました。LINEは3つメッセージが届いています。

 

LINEってポップアップ通知で少し内容が見れるじゃないですか?

ビクビクな私はそこをまず見てみました笑い泣き

 

そこには「今度会うときに持っていこうと思う」

 

??

 

なんのことだろうとわかりませんでした。私は別にバスくんの家に自分の荷物を置いているわけでもないし・・・

 

もはや別れる前提で考えていますね悲しいあせるあせるあせる

 
まあ悩んでいても仕方ないよね~ということで、案外あっさりLINEを開いてみると・・・
 
そこには謝罪の言葉はなく・・・まず目に入ったのは送ってきてくれた画像でした。
 
その画像とは・・・!
 
夫となる人の欄がすべてうまっていた「婚姻届」でしたびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 

 
 
びっくり・・・・・・!!!!
 
いきなりジャンプしすぎ?!飛躍しすぎ!
かなり驚きましたが・・・やはり嬉しい!
 
つづく。
 
==============================================

SNIDEL冬セール中!!!

この機会にたくさん購入しよ~~~!