前回の続きです。

 

きっかけは小さなすれ違い・・でしたが、バスくんとは以前にも相手の言葉足らず?が原因でもめたこともあり・・。

 

 

どんどん私の中で不満がたまっていきました。

一応その都度、きちんと伝えてきたものの・・・なんだかこれで2度目かぁと絶望思ってしまい・・

爆発爆弾爆弾爆弾

 

・ぶっきらぼうに伝えて、さっさと先に歩いて帰っていったこと

・誕生日までに結婚と付き合うときに伝えていたのに、どうして一言も言わずにその時期を勝手にずらすのか?

そもそも自分のことを本気でスキなの?不満がある?

 

と。ここまで率直ではないですが赤ちゃん泣き、端的にいうとこういうことを、相手を一方的に責めないように何度も文章を推敲して伝えました。

 

(とはいえ、受け取る側は責められている・・と感じてしまうよね驚き驚き

 

私の中では、結婚時期云々よりかは、大事なことなのできちんとコミュニケーションをとってほしかった。

 

ということに尽きるんですけどね。。男性は女性ほど弁が立つものではないとはわかっていつつも・・。

 

改めて自分が相手に対して、言わせない雰囲気を作ってしまっているのか・・と考えたりも。

 

だけど、もはやいくら誕生日やクリスマスに素敵な場所へ連れていってもらっても、プレゼントをもらっても、コミュニケーションの不満が

あれば・・・素直に喜べなくてガーン

土台がきちんとしていないのに、そこに積み重ねていっても崩れるイメージで。

 

バスくんとは、付き合ってからもこうしてぶつかることが多く、こんな喧嘩ばかりしていて大丈夫?と不安になっていて、この人でいいのかな?相手にとっても自分でいいのか?と考えてしまい。

 

自分の中では、こうして自分の気持ちを伝えて相手が折り合わないようであれば、少し距離をとろうと考えていました。

 

つづく。

 

===================================

今夜から楽天お買い物マラソンですね!!ゲラゲラ

せめてお買い物で気分をあげたい・・。

 

今気になっているのが、塩素除去するシャワーヘッドです。タンパク質を破壊しないためにも、そこまで高いものではないし

いいかなと。

 

 

 

 

こちら新発売ですね!!!どんな感じなんだろう。