さて、気づけば本日はもうクリスマスイブですねクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

 

早いものです。年々、そこまで重視しなくなっている・・気もしますが(笑)。

 

年末って仕事の波が来ますからね~、詰まってくるとわかっているのにどうしてこうも計画的にいかないのか・・栗

皆色々な事情で動いているから仕方がないとわかりつつ・・急ピッチで仕事を終わらせるように努めています。

 

そしてイブは平日だし、仕事・・なので私たちは、週末にお祝いをします。

 

私は家でアットホームな感じでもよかったんですけどね・・寒いし

バスくんは私と違ってこういうイベントを楽しみたいタイプのようで

「任せるよ~」と伝えていたら、これまた少し遠い?場所で温泉があるホテルを予約してきました。

 

まぁ温泉好きな私は悪い気はしませんが、どこかレストランかな~と思っていたので少しびっくりですびっくり

 

この間、誕生日だったこともあり、予算はそこまで高くなかったはずなのに。なぜか少しセールで安くなっていたようです。

それはそれでいいか。と思いつつ、食べ物は買っていくことになり、今度は私が探す番です。

しかし、今週は仕事や飲み会やらで忙しい・・・

 

なので、めぼしいところは見つけつつ、私の家から近い繁華街に集合して一緒に買い出しすることにしました(笑)。

 

そしてクリスマスプレゼントは、3,000円の予算でお互い交換することを提案しました。

この間バースデープレゼントをもらったばかりなので、低予算で。だけど楽しみです。

 

何を買ったのかはまた今度書きますね。

 

皆さんもよいクリスマスをお過ごしください~!

 

==========================================

 

クリスマスコフレ、まだまだ間に合う!!お得ですよ~

 

 

リンツ、大好きです。美味しいですよね。ミルクがお気に入りラブ

 

 

美容家電も気になりますキョロキョロ