本日20時よりスタートしていますね!楽天大感謝祭。

 

タイムセールなど気になるものもありますが・・最初はやはり好きなものに走りたい・・!ということで

好きな洋服です。ブランドは「SNIDEL」。

 

これ、可愛すぎますよね!!

自分で着用もしましたが、甘すぎずいい感じです!それにこのフリルをしないでもワンピースとして活用できるので

かなりおススメです!暖かいですお願い

 

※画像はすべて公式サイトよりお借りしています。

 

 

 

 

 

お次はコートです。これは以前もおススメしたかもしれませんが・・・

 

こちらです。襟を立てて着るのも可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

こちらはおしゃれなブラウスです。

これがあるだけでお上品になれるような・・とてもオシャレなブラウスです。

 

 

 

 

 

こちらはパーティーシーズンにも大活躍しそうですね。

レースが女性らしくて素敵。