タイトルの通りですが、仲の良い女友達にバスくんを会わせてみましたビックリマーク

 

とはいえ、あらかじめバスくんと会わせるという感じで予定を組んだものではなく、そもそも友達と遊ぶ予定のところに

バスくんも誘ってみたら来るという感じでした。

何をするかというと、「ゆる~くランニング」です。

 

秋だし、身体を動かしたいねと友達と話していて、久しぶりにランニングをしようということになっていました。

 

ランニングって誘われてなかなかすぐに行こう!とならないイメージだったので、バスくんはダメ元に誘ったのですが「行く!」という答えで驚きましたびっくり 私はランニングを日々していますが、していない人にとってランニングって疲れるし、なかなかハードな運動だと思います。

 

どちらかというと、華奢で筋肉があるともいえないバスくんで少し心配もしていました。

 

しかし、予想外にぶっちぎりで速かった・・です!

わたしよりも友達よりも速くてびっくり。

これは見直しましたお願い合格合格合格

 

そしてそのあとは、お決まりの?飲みに3人で。

最初はポツリ・・ポツリ・・でしたが、あっという間に、私の友達とも話が弾んでいました。

というか、私と話しているより楽しそうに話してる?(笑)

でもそれはそれで私も嬉しい!こうして輪が広がってくるのはいいなぁと。

 

ほどよく酔ったところで解散。

 

バスくんも、友達のことを「話やすくて楽しかった。いい子だね」と。

友達もバスくんは「自然体だし、お互い言いたいことを言い合えているからいいんじゃない?」と。

 

まぁそんなに悪い事は言いづらい爆弾でしょうが(苦笑)、ひとまず無事に終わりました。

でも、この後3人でまた会う約束を2回分もしています(笑)。あー楽しみだ。

 

第三者を入れることで、少し仲が深まったような気がする!

 

===================================

楽天のBLACK FRIDAY!!

 

皆さんはもう何か買いましたか?

 

イベントバナー

 

私は雑誌でも評判がいいので気になっているこれを購入。

 

 

そしてお店で美味しかったスパークリングワイン!ニヤリ

オーストラリアのもので、あまりお酒が強くなくても美味しくいただけるはず?!