バスくんと一泊二日の万座まで温泉旅行に行ってきました。連休は混むので、連休は避ける形で、1日だけ有休をとりました。

 

バスくんは車の方が便利!ということで、レンタカーを借りて。

 
良い天気。
 
いま仕事が忙しい上に有休をとったので、さらに業務が上乗せになりましたが、なんとか乗り切りました!
当日は頑張って早起きを!←朝8時に起きれば準備して間に合うのに、寝坊助です😅💦
 
 

きれいな青空。
 
 
途中の軽井沢で大好きなチーズのソフトクリームに遭遇したので、もちろん食べました😋👏
 
ランチも、少しならびましたが私の希望で、アトリエ・ド・フロマージュでチーズフォンデュ、サラダ、焼きカレー、ピザなどを食べてお腹いっぱい。最初から食べ過ぎ👋😵🍴
写真は撮り忘れてしまいましたが、見た目にも美味しかったです。
 
なぜかサラダの写真だけありました笑い泣き

 
もちろん自分用にチーズもお土産で購入。
 
そのあとは、パンを買いたいとリクエストしていたので、バスくんが連れていってくれましたが、お腹いっぱい&好みのパンがなくて何も買わず。でも素敵なカフェでした。
 
そしてこれも私の希望で白糸の滝へ。
 
 
 
↑あげておきながら、何も起こらないシュールな動画ですw
 
癒されました~😭
いやはや滝は大好きです。
しかし、ここにきて足元を滑らせ、軽く転び左膝にアザと切り傷を作ってしまいました😢
 
地味に痛い。バスくんと手を繋いでいたのに、、まあ道ずれにしなくて良かったです。
 
トイレで傷部分を洗浄し、絆創膏🩹で手当てを。だけど、来れて良かったな~✨
 
そのあとはいよいよ旅館へ!
 
================================
旅行中、UV防止の帽子をかぶっていきました。日傘もありますが、帽子だと手が自由になるのでいいですね。
もちろん自転車をこぐときも紐があると便利。2つ目購入です。