さて、バスくんとの話の続きです。

 

細かく書こうかな~とも思ったんですけど、考えてみると、総じて優しいんですよね!

 

告白した時も、「パーティー経由で付き合ったことないし、まだ2回しか会ったことがない人と付き合ったことがない」という私に対して

 

「会った回数じゃなくて、それよりも、僕たちはもっと深い話をしてきたよ」とか。

 

結婚前提の付き合いの話をしてから、のほほんと安心?していた私ですが、バスくんは「いつごろまでに結婚したいとかある?」と積極的に

聞いてきてくれたのも嬉しかった。

 

わたしが何か聞きたいことがあるといえば「誕生日はいつ?どう祝ってほしい?」といってくれるし、デートをしていて商業施設のエスカレーターでも、バスくんは先に乗ると必ず私の方をくるっと向き直して話してくれる・・(これはちょっと危ないけどねキョロキョロ

 

ただびっくりしたことがあって・・

 

それはパーティーでプロフィールなんて細かく覚えていないのも理解できるんですが・・・

 

過去にもあったけれど、またもや私の年齢を知らなかったんですねショボーンショボーン

 

逆に言い換えれば、年齢を気にしていない・・ともいえるけど。。

わたしが気にしすぎなのもわかっています。。

 

だからついバスくんにも年齢を聞かれたときに、「え・・・やだ、答えたくない」といってしまいました。。

 

こういう時にさらっといえたら楽だったんですけどね。隠せば隠すほど言いづらくなるし。ちなみにバスくんは私の2歳下です。

 

大幅に差がある・・というわけではないけど。もちろん、バスくんは無理強いはせず「追々でいいよ」といってくれましたが。

 

年齢で嫌いになるわけはないと思うし、それならそれで時間を無駄にしないためにも、早々にわかったほうがいいとは思いますが、

 

うーーーん・・・どうかさらっと言えるタイミングがあればいいなぁ。

 

============================

またまたお買い物マラソン開始していますねラブ

 

 

 

最近、リボンにキュンキュン!!!デートにもしていっています。

 

可愛すぎず、大人でも似合うものを頑張って選んでいますチューそれでも、同僚女子に見られると少し恥ずかしいですが。。