外出自粛の今日この頃ですが・・・・少しでも気分をあげるために、コロナが落ち着いたら行きたいデートスポットを考えてみました!

 

・イチゴ🍓狩り

この間、テレビのデート企画でも見ていたのですが、苺狩りいいなぁ~とラブ照れラブラブ

苺おいしいし(w)、二人で一緒にやれる体験型だし。

 

まぁ苺に限らず、果物や野菜?とかでも新鮮なものを食べられるのはいいかも。

食いしん坊なだけ?(笑)

 

 

・お部屋で料理デート

これはこの間、白シャツさんとしたんですけど、やはり楽しいです照れ

スーパーで買い物して、分担しながら料理を作る。料理してるときって素の姿も見れるし。

行程や段取りとかね。何よりリラックスできるのがいいですよね~2人きりの空間だし。

 

料理を食べながら、一緒に映画を見るもよし。想像するだけでニヤニヤ~~酔っ払い

 

そして何気にチャレンジしてみたいのが、、

 

・ボードゲームカフェ

ボードゲーム?って思うんですが、どうやら調べてみると、今はいろいろ趣向を凝らしたゲームがたくさんあるみたい。

 

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよというゲームだったり、ガイスターというのも面白そう。

 

 

とはいえ、好きな人とだったらどこでも楽しいのかもしれないですねおねがいドキドキ

普通に温泉旅行とかも行きたいし。

早く平和に出歩けるようになってほしいなぁ。。

 

毎日コロナ関連のニュースばかりで恐怖心が増すばかり。

時には自分で調整してニュースをオフする必要もありますね。。