大根さんと毎週末会い続けて2か月近くになってきました。
1~2回予定があったことがあり、スキップをしたことはあったけれど。

ちょこちょこ気になるところは出てきつつも、基本的に優しい。
誕生日も祝ってくれました。
私の好きな食べ物のお店をピックアップしてくれて、もちろん予約も。
女友達が誕生日を祝ってくれたこともあり、改めて誕生日当日になってみると、祝ってくれるだけありがたいなという
私にしては?謙虚な気持ちになりましたてへぺろ

 

プレゼントは期待していなかったらなんと!ちょっとした高級お菓子の詰め合わせをくれました。
やさしい照れ

しかし、そのときの私ときたら・・・前日に女友達が祝ってくれたこともあり、、二日酔い・・。
ついね、誕生日だからと飲みすぎました。
そんな状態でしたが、食事は楽しめましたw食い意地張ってるなw

おまけに誕生日プレゼントは、わたしが当日時間があれば一緒にまわって何がほしいかを聞いて選ばせてあげることもできたけど・・と!
先に言ってよ・・・!ならいったのに。
なんてね。さすがにそんなことは冗談にとどめておいて、きちんとお礼をしました。

だがな!だがな・・・
これまた告白はされず・・・手もつながれず・・!
夜からの待ち合わせだったため、ディナーをして別れました。


大根さんのことを話した女友達からも、「自分の誕生日を祝ってほしい」といって、「なんとなく好意をもたれているのは確実なんだから、告白してもいける!と思われてるよ、誕生日告白されるかもね・・!」なんてことも言われていました。

ちょっと自惚れているのかもしれないですが、、。

だけど、なかったw

思うに、理由は2つ考えついていて。


1.まだそこまで好きではない!
これ、あるなw
毎週末誘ってきてくれるけど、私と付き合うという決め手がないのかな?
だけど、思うにこうして土日どちらかは毎週会っていて、さらに毎日LINEはきて自分の行動をいつも報告してくるから、他に女の影は感じないけど。。。

ひとまず仮交際になったから、誘ってきてくれているだけ?

だけど、結婚相談所で仮交際にしてもうまくいかない人とは早々に打ち切りになるしなぁ?

2.私のどっちつかずの態度のせい
これじゃないかなぁ・・と実は思っているw
友達からは「ずいぶん奥手な男だね」といわれるけど、それも間違ってはないかもしれないけど、相手だってそりゃ告白するのって緊張するよね?傷つきたくないのは一緒。

私もブログでは書いているものの、相手が真面目な方だとそこまでスキンシップもとらないし、照れるのはあって。
そして、これも過大妄想なんだけれど、告白してOK⇒真剣交際となると、もはや結婚(婚約)に近いのでは?なんて思ってしまう。。

結婚相談所じゃなく、アプリや合コンならもっと気軽に考えられるけど。

告白される前は女側も好意をにおわせるのは必要だと私は思っているので、これが出せていない自分はまだ迷いがあるんだな。

だから相手のせいばかりにはできないし、奥手云々だとディスるのもお門違いかも。

 

次回もまたデートの誘いをいただいたので、出かけてきます。