合コンで知り合ったTさんと2回目のデート。

初回は6月下旬だったので、実に1.5ヶ月ぶり。けっこう間あいてしまっている笑い泣き

ま、それはさておき待ち合わせ。時間通りにお互い到着したみたいで、合流。

 

今回の美術展、けっこうアンダーグラウンドというか、そこまでメジャーなものではないので、実は前日に仲の良い友達や男の知り合いに、デートに行くんだ。と話していたら、「え・・それ相手は興味あるの?大丈夫?まだ前日だし行先変更しなくて大丈夫?」と。。なので念のために相手に「この美術展、興味あった?(笑)」と聞いていました。そしたら、「興味あるよ照れときたので。

 

久しぶりだから何話そうかな?と思っていたけれど、なんのことなく相手から「暑いね~」ということで、スムーズな会話に。

夕方からの待ち合わせだったものの、まだまだ残暑厳しい滝汗アセアセ

 

そして美術館につくも、けっこうな混雑で少し行列ができていましたショック列が進むにつれて、Tさんがスマホをいじっているので、何を調べているのかと思えば、「会社の福利厚生で安くなるクーポンを探している」と。

これ人によっては嫌がる女性はいるかもしれないですが、私はそこまで気にせず。だって安くいけるならそれはそれでラッキーだもんね。

 

いよいよ、入場するとなかなか圧巻でした。(いやね、もっと臨場感たっぷりに書きたいのですが、表現力がそこまでないのでw)

た、たのしいお願いお願いお願い

 

しかし、楽しんでいた最中、Tさんはやはりボディタッチ多い・・・。

初回のデートと同様に腰に手を回してきたり、お尻を触ったり。

(そこまで執拗な感じではないです・・)

 

うーん・・・やはり体目当て?どこまで性欲強いんだろう?

本命だったらこうはしないよね?という疑念が頭の中をぐるぐる~~~ショボーンショボーン