最近知ってはまっているアキラさんのブログ。39歳で3回目の結婚、現在妊娠中目目

すごいよね、なんというかこのブログをいいなと思ったのが、「行動力があって、ズバズバ現実を見ているから」だろうね。みていてすがすがしい。もちろん、人間だから迷ったり精神的につらい・・・くじけそうになることなんて山のことのようにあるだろうけど、悩むだけじゃなくてそれならどうしたらいい?って考えて行動しているところが、好感をもてました。

 

自分のメモとして、婚活にくじけそうになったらこの回のブログを読もう。

ミスドの桜の花ドーナツに絶賛はまってしまっている私、ダイエットに怠けそうなときはこの回のブログを!この回もいい!

恋愛のうまくいかなさを年齢のせいにしようとしたときはこのブログを!

 

なんて、一番は前向きなエネルギーをもらえるからだよねっ!

私も前向きなエネルギーを発せられるように日々を工夫して、自分を楽にコントロールして生きていこう。

 

もう最初から最後まで、アキラさんのブログお気に入り!!って話で盛りだくさんだけど、この記事も面白かったな~~~ドキドキドキドキドキドキ

私も自分のスタイルには自信を持ってるなんていえないぐらいなのですが、自分のよいところって胸ですからね。良いところはうまくアピールしてさ(ただのだらしない女って意味じゃないよ)、それで最愛の彼氏ができるならめっけもんでしょ。

神様がくれたギフト!