あ、順番が前後しましたが、自己紹介を。都内で働く30半ばのOLでROSAといいますっ!

 

趣味は国内外問わずの旅行と、映画鑑賞(サスペンス、群像劇などヒューマンドラマ系がすき)です。

仕事は宣伝をやっています。一人暮らしをしていて、一人暮らし暦6年目を迎えました。

 

いままで、外見重視で好きな人を見つけてはながーーく長く追いかけつづけ付き合ったりそうでなかったり。

だけどそろそろこの生活からも一念発起をして、彼氏→結婚→妊娠までつき進みたいと思ってブログを本日より開始いたしました。

更新とどこおることもあるかもしれませんが、継続は力なり!でつづけていきたいと思います。

 

今年の目標!

1)彼氏を見つけ、結婚への足取りを進めること!

2)複数の稼ぐ道を模索すること!

3)スタイル改善!筋トレ!で美しい外見を目指す!