どうして結婚したいのか?

 

結婚しなくても幸せなんてことはごまんとあるし、結婚したからこそ面倒なことも増えるのは事実。

 

それでも私は結婚したい、いやするのだ!

昨年も3月から頑張って?、いや夏ごろからかな、街コンだの合コンだのに積極的に参加してきた。
萩中ユウさんのブログよろしく、仮氏理論よろしく、連絡できる男の数を増やしてきたわけですが・・・・(それなりに増えましたが)
突き詰めていなかったっような気がします。
 
恋愛本、ブログをむさぼり読み、モテるしぐさや洋服を取り入れる
↓↓
マチコンor合コンに参加する
↓↓
連絡先はゲットすることができたし、遊ぶ男友達というのも増えた。
5人は気に入ってくれてる人も入れ替わりはありつつも、キープしていた。(でも付き合うにはいたらず・・・好きになれなかった)
返信が面倒くさくなり、フェードアウト・・・・。。。
 
この連鎖。無駄ではなかったと思うよ、男のほかに女友達もできたし、少しは男の免疫もできたはず?!
だけどだけど、どうしてクリスマスも年末年始も寂しくすごす羽目にっ!!?