ローブワンピ! | erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

シネマタウン岡南店1階
営業時間:10:00〜21:00

デニムスタイルが得意なerg!!
【erg】人気No.1デニムクロップドを中心に
お洒落なデニムを取り扱っております♪
毎日のコーデの参考になればと思っています


新作商品やお得なイベント情報など更新していきます♥️




みなさんこんにちは!!

おつるです気合いピスケ気合いピスケ




お腹が空きました、、

今日の休憩時間はお母さんと
シネマの入り口にある
ベリースープに行く予定ですカナヘイ花


なにを食べようかな〜♩

あ、、和食で五穀でもいいな(笑)



ではでは!!


本日入荷した新作アイテムを
紹介したいと思いますカナヘイピスケ



{48928D7F-16DD-462C-8707-7FBC845702C1}



ローブワンピース
¥4.900+tax



ワンピースとしても着れて
羽織としても着れる
毎回、人気のアイテム!!


なんと。


レース、花柄、刺繍の
3パターンで登場カナヘイきらきら


どれもかわいい(´ーωー`)カナヘイハート



早速、狙っている
みっきーに着てもらいました!


{A53B4688-75DF-4442-99FB-3932D538B9F5}



左:羽織りバージョン
右:ワンピースバージョン



袖の長さは長すぎず
短すぎずの7部丈くらい!!



シンプルコーデに花柄ワンピを
羽織るだけで一気に春感がてへぺろうさぎカナヘイ花


実はおつるも狙ってる、、←


身長低くてもワンピ風で
着れるしいいですよね!気合いピスケ気合いピスケ



ぜひ、見に来てください♩



そして、、


5000円以上お買い上げで
500円引きチケット!!


{1BC226F6-17D6-4797-85F9-DFCAC2F1129B}


まだまだ店頭にて
配布しております!!

枚数が無くなり次第
配布終了なので
お早めにゲットしてください!!



ergシネマタウン岡南店で
お待ちしてますカナヘイハート