リバーシブルMA-1! | erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

シネマタウン岡南店1階
営業時間:10:00〜21:00

デニムスタイルが得意なerg!!
【erg】人気No.1デニムクロップドを中心に
お洒落なデニムを取り扱っております♪
毎日のコーデの参考になればと思っています


新作商品やお得なイベント情報など更新していきます♥️





こんにちは!おつるです!




先日、なかよしのよぴみ(母)と
ラブソングの帝王こと
鈴木雅之のコンサートに
行ってきました(^O^)♡


{B948E863-8445-44EA-A759-DED6C3A66947}


かっこい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


しぶいでしょ?しぶいんです。笑


高校の時から、ツアーで
岡山に来たら行かせてもらって
おりますが。何度行っても
惚れ惚れしますラブにやり





では、新作紹介を!





中綿が入った
MA-1が入荷しました手



{E8E174A8-50A8-4EBB-AB10-246B4BFDA376}


リバーシブルナカワタMA-1
¥7.500+tax





そうなんです!
名前にもなっていますが・・



{4899E6C1-7324-4DD5-9E22-1FCAC7ECFFB9}




リバーシブルで着れるんです!




裏が、キルティングに
なっているのです(`・ω・´)





おつる、着てみました♡



{7A7C0A1F-CC43-4E3B-821F-E30445A3A4CF}






中綿が入っているから
とても暖かかったですよグッ


もこもこしてるのに
ごわつくこともなかったです!


それに軽い( ´ ▽ ` )ハート


なんと素晴らしい・・




これからの時期から長く着れる
アウターになってますので
是非、見に来てくださいね!





ergシネマタウン岡南店で
お待ちしておりますおねがいハイヒール