ボトルネックワンピ! | erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

シネマタウン岡南店1階
営業時間:10:00〜21:00

デニムスタイルが得意なerg!!
【erg】人気No.1デニムクロップドを中心に
お洒落なデニムを取り扱っております♪
毎日のコーデの参考になればと思っています


新作商品やお得なイベント情報など更新していきます♥️



こんにちは〜!
おつるですん(´-ω-`)ピンク音符



本当だったら、昨日の夜に
なかよしまいまざー。よぴみと
君の名はを観に行く予定が・・


ドタキャンされました恐竜くん


来週!観に行きます!

やっとみれるヾ(@⌒ー⌒@)ノ







では!本日の新作紹介!




{39496B91-D610-48DC-9D36-ADC76103B9AE}


{49817F81-5CAE-43A3-A5FA-125F8510D238}



カチオンボトルネックワンピース
¥4.000+tax





肌触りが柔らかくて
気持ちいいですよ(⌒▽⌒)ハート






おつるのような、身長が
低い方はワンピースとして
着るのもグッです!



{3CE0037E-C506-482E-9DBC-C1AFBAD96693}






みっきーのような、身長が
高い方はチュニックとして
着るのもグッですよ!



{0D0018A2-D13B-48D8-A8B5-CC6D7D3F3146}






ゆったり着れて、すごく
楽ちんなワンピースなので
ちょっとお出かけ!って
時にも使えますね目OK




他にも、新作紹介が
入荷してますので
ぜひ!みにきてください!






ちなみに!本日18日は!
ハピーカードポイント8キラキラ







ergシネマタウン岡南店で
お待ちしております手ハート