洗えるニット♡ | erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

シネマタウン岡南店1階
営業時間:10:00〜21:00

デニムスタイルが得意なerg!!
【erg】人気No.1デニムクロップドを中心に
お洒落なデニムを取り扱っております♪
毎日のコーデの参考になればと思っています


新作商品やお得なイベント情報など更新していきます♥️







みなさまこんにちはー!
ふじもっちゃんですダルマ




観てきました…!観てきましたよ!!




ウシジマ君を!!!(笑)


君の名は。は次のお休みで
観たいと思います!(笑)



ウシジマ君は相変わらず安定の
おもしろさでしたOKハート
finalも観なきゃ~~目




ではでは、入荷後スタッフにも
お客様にも大人気の

洗えるニットをご紹介むらさき音符







ぽってりフラワーソフトアクリルガーターP/Oぽってりフラワー
¥3,500+tax/Mサイズ



ほどよくゆったりなシルエットと
丈感で、文句なしの可愛さですラブラブ




おつるちゃんも着てます手





今年は萌え袖より更に長い
ぶら袖が激アツだそうですハッ

ぶらぶら揺れる袖と
手の甲まで隠れるのがポイント手


こちらのニットもちょいぶら袖で
トレンドばっちり押さえてますハート


厚手すぎないので、
10月入ってすぐ活躍しそうですハッ



その他にも新作多数入荷しておりますむらさき音符
ぜひ店頭でcheckしてみてくださいバレエ




そしてー!!

みなさまブルーメイト
メンバーズカードのご登録は
お済みでしょうか???




近々とってもお得なお知らせが
届きます拍手拍手ハッ

お早めにご登録お願い致します流れ星